忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアンフルール シルキーファンデーションはベースメークが
1分で済むだけではありませんよ。


↑ ↑ ↑詳細はコチラをクリック

リアンフルール シルキーファンデーションは14種類もの
保湿成分がたっぷり入っているんですね

 

水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、水溶性ヒアルロン酸
加水分解ヒアルロン酸、セラミド3種類、コエンザイムQ10、
スクワランと9種類の保湿成分が入っています。


さらに、エーデルワイス、エピロビウムフレイスケリ、リナム
オトギリソウ、セイヨウニワトコと5種類のオーガニック植物
の保湿成分と合わせて、14種類の保湿成分が入っている
オーガニック化粧品なんですね♪

 

さらに、安全にもたっぷりこだわって作っています。


品質管理を徹底した日本の工場で作っています。


香料無添加はもちろん、合成着色料や鉱物油、パラペン
紫外線吸収剤に至るまで無添加です。

 
あなたの肌に合うかどうか、リアンフルール
シルキーファンデーションを試してみませんか?

リアンフルール シルキーモイストファンデーションの詳細を見てみる

PR
フリーエリア
P R
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) リアンフルール シルキーモイストファンデーションの口コミや評判 All Rights Reserved
ブラウザフォン